yoshiko's colorful life -子育てdiary☆

都内在住二人目育休中ワーママ yoshikoが、子供の成長や、日々の思い出、掛け替えのない今の時間を一緒に沢山楽しみ、二度と戻らない充実した時間を過ごすために、子供の成長や日々の出来事を書きます。合わせて、母としての成長記録も書きます☆

初めまして☆

初めまして!

3歳、0歳の男の子がいる育休中のワーキングマザーです(*^^*)

 

人生の目標

子供とともに自分も成長し、家族を大事にしながらも、素敵な仲間たちに囲まれ、切磋琢磨しながら成長し、後悔のない人生を歩むことが目標です!

 

このブログで書きたい内容

このブログでは、子供の成長や、日々の思い出、掛け替えのない今の時間を一緒に沢山楽しみ、二度と戻らない充実した時間を過ごすために、子供の成長や日々の出来事を書いていきます。

合わせて、子供とともに、母として、人間として成長するために、家事や料理についても母の成長記録として書く予定です!

 

<書きたい内容>
・日々の子供の成長
・子供のイベント、挑戦したこと
・習い事情報
・旅行記、お出かけ記録
・家事・料理ネタ

 

キャリアブログもやっています☆

自分の人生にフォーカスし、望む人生を歩むために、定期的に価値観や目標を振り返りセルフマネジメントしながら、学んだことを自分のものにするための「キャリアブログ」もやっています。

よろしければご覧いただけると嬉しいです!

colofullife.hatenablog.com

 

 

f:id:colofullife:20161019164245j:plain

 

どうぞよろしくお願いします(*^^*)