
yoshiko's colorful life -子育てdiary☆

都内在住二人目育休中ワーママ yoshikoが、子供の成長や、日々の思い出、掛け替えのない今の時間を一緒に沢山楽しみ、二度と戻らない充実した時間を過ごすために、子供の成長や日々の出来事を書きます。合わせて、母としての成長記録も書きます☆

このブログで書いていきたいこと

このブログでは、以下のようなことを書いていきたいと思います。

 

1. 子供の成長記録

・長男(3歳)、次男(0歳)の成長記録

2. お出かけ記録

3.習い事の記録

・ピアノ、体操教室

4. 旅行記

5. 子育てノウハウ

・セミナーや人から学んだこと

6. 子育てブックレビュー

・本から学んだこと

7. 日々の気づき

8. 家事・料理

 

  

ちょっとした気づきを言葉にすることで、子供にも自分にもしっかり向き合い、今しかないひと時を、真剣に生きていきたいです(*^^*)

 

今の子供を抱きしめられるのも今だけ。

そして未熟ながらも、未熟な母として日々奮闘できるのも今だけ。

 

今がすべて。

子どもたちと掛け替えのない日々を過ごしていきます。

 

お付き合いいただけると嬉しいです(*^^*)