
yoshiko's colorful life -子育てdiary☆

都内在住二人目育休中ワーママ yoshikoが、子供の成長や、日々の思い出、掛け替えのない今の時間を一緒に沢山楽しみ、二度と戻らない充実した時間を過ごすために、子供の成長や日々の出来事を書きます。合わせて、母としての成長記録も書きます☆

北海道旅行2日目☆旭川⇒富良野移動 ★新富良野プリンスホテル

北海道旅行2日目は旭川から富良野に移動して、ホテルで「風のガーデン」などを楽しみ、ゆっくり過ごしました(*^^*)

まずは朝ごはん!

夕食なしだったので、初めてのホテルでの朝ごはん!

JALのパワーアッププラン(飛行機チケット+ホテルのみ)からの差額なしのホテルで、学生さんなども多くあまり期待していなかったのですが、朝食は美味しかったです!

f:id:colofullife:20161019151248j:plain

 

 

ラベンダー号で旭川から富良野に移動!

朝の旭川駅の近くはとても爽快!

f:id:colofullife:20161019151608j:plain

ラベンダー号というバスに乗って2時間ほどで富良野まで移動しました!
道中もお花が綺麗(*^^*)

f:id:colofullife:20161019151556j:plain

 

富良野プリンスホテルに到着☆

ラベンダー号の終点が新富良野プリンスホテル

緑が多く、とても綺麗なホテルでした(*^^*)

f:id:colofullife:20161019151638j:plain

フロントはこんな感じ

f:id:colofullife:20161019151734j:plain

 

まずは富良野ロープウェイへ☆

ホテルから歩いてすぐのロープウェイへ!綺麗な景色を楽しみました♡

f:id:colofullife:20161019151806j:plain

昼食はホテルのパン工房で!

f:id:colofullife:20161019151909j:plain

f:id:colofullife:20161019151933j:plain

 

見どころは「風のガーデン」☆

綺麗な緑やお花の中、走り回る息子♡

静かでのどかで、ただただ平和なそんな時間でした。

f:id:colofullife:20161019152010j:plain

9月だとこんなお花が咲いています!

f:id:colofullife:20161019152129j:plain

こんな素敵な小屋もいくつかあります。

f:id:colofullife:20161019152222j:plain

中もおしゃれ!

f:id:colofullife:20161019152251j:plain

 

メインイベント:富良野プリンスホテルでの夕食バイキング☆

温泉でゆっくりして、待ちに待った夕食の時間!!

コース料理とバイキングが選べるのですが、迷った挙句いろいろ楽しみたい♡とのことで、バイキングにしました。会場はこちら☆

f:id:colofullife:20161019152325j:plain

もちろんローストビーフもありますよ!

f:id:colofullife:20161019152532j:plain

次男はお皿でカチャカチャ遊びます!

f:id:colofullife:20161019152456j:plain

 

二日目は比較的ゆっくり、ホテル周辺を楽しみました(*^^*)

明日はガンガン富良野・美瑛の観光です!!