
yoshiko's colorful life -子育てdiary☆

都内在住二人目育休中ワーママ yoshikoが、子供の成長や、日々の思い出、掛け替えのない今の時間を一緒に沢山楽しみ、二度と戻らない充実した時間を過ごすために、子供の成長や日々の出来事を書きます。合わせて、母としての成長記録も書きます☆

北海道旅行3日目☆富良野・美瑛☆観光タクシー

2泊3日の北海道旅行も最終日!

旦那もペーパードライバーなので、レンタカーでの運転は怖く、ここは奮発して一日(6時間)観光タクシーで周ることにしました!

 

富良野プリンスホテル☆朝食バイキング

なんといくらを含めた海鮮丼が食べ放題!!
朝からテンション上がります!

 

f:id:colofullife:20161019160743j:plain

ふらの牛乳もヨーグルトチーズも、まさにthe北海道!!

f:id:colofullife:20161019160752j:plain

 

観光タクシーで出発☆

北海道の景色はとにかく、広大!雄大!

畑がとにかく広がっているのです。

 

玉ねぎのコンテナが至るところにありびっくり。

ちょうど台風で被害を受けた後で、運行に障害があったようです。

f:id:colofullife:20161019160807j:plain

 

まずは子供が喜ぶ「ふらのジャム園」へ☆ アンパンマンも☆

のどかなジャム園だったなぁ・・ 

たくさんのアンパンマンがお出迎えしてくれて、息子は大喜びでした♡

ふらのジャム園|公式サイト「アンパンマンショップ」でお馴染み。富良野観光と言えばここ!

f:id:colofullife:20161019161218j:plain

ジャム園の中もなんだかほっこりする内装(*^^*)

f:id:colofullife:20161019161427j:plain

ジャムの種類の多さ!! おいしくて幸せでした♡

f:id:colofullife:20161019161514j:plain

 

続いて「ファーム富田」へ☆

富良野といえばここ。ラベンダーの季節は夏で終わっていましたが綺麗でしたよ!

f:id:colofullife:20161019161733j:plain

www.farm-tomita.co.jp

親子ともに外せないのかラベンダーソフトクリーム!

f:id:colofullife:20161019161813j:plain

 

一番思い出に残ったのが「四季彩の丘」☆

www.shikisainooka.jp

こんなトラクターにのってお花畑を見て回るのです!
これには息子も興奮!!

f:id:colofullife:20161019161953j:plain

本当に綺麗でした!!

f:id:colofullife:20161019162050j:plain

 

拓真館行きました☆

綺麗な写真がたくさんありましたよ!

f:id:colofullife:20161019162136j:plain

harukanaruoka.com

 

青い池は圧巻!!

青い池は・・・

やはり青かった!! 美しい!!

f:id:colofullife:20161019162403j:plain

 

 

ゼブラの丘も☆

綺麗でした!

f:id:colofullife:20161019162314j:plain

 

タクシーの運転手さんとの出会いと別れ☆

今回タクシーの運転手さんが本当に優しかったのです。

子どもと手を繋いで歩き、いつも優しく接してくれました。

子供のなつき、楽しそうな姿を見ていて、最高に幸せでした。

帰宅してから、暫くの間ずっと「タクシーのおばちゃん」のことを話していた息子。

最高の思い出と優しさをありがとうございました(*^^*)

きっと一生忘れません!

f:id:colofullife:20161019162607j:plain

JALのパワーアップクーポンで飛行機のおもちゃを買い、ご満悦の息子(*^^*)

f:id:colofullife:20161019162646j:plain

 

家族の思い出、また一つできた(*^^*)

幸せな時間、ありがとう!!

また行こうね!!