yoshiko's colorful life -子育てdiary☆

都内在住ワーママ yoshikoが、子供の成長や、日々の思い出、掛け替えのない今の時間を一緒に沢山楽しみ、二度と戻らない充実した時間を過ごすために、子供の成長や日々の出来事を書きます。合わせて、母としての成長記録も書きます☆

両親・子供たちとアクアパーク品川へ☆ 幸せをありがとう。

前回の古希祝いの食事会に続き、翌日10/9(土)には両親と子供たちでアクアパーク品川に行きました!

品川駅から歩いてすぐ、品川プリンスホテルの近くです。

www.aqua-park.jp

私、この水族館一番好きなのです!!!

入り口からワクワク!

f:id:colofullife:20161011130118j:plain

 

まずはメリーゴーランドから

息子はこれを外しません!

美しいイルミネーションのメリーゴーランドで大人の私もうっとりしてしまいました(*^^*)

f:id:colofullife:20161011130058j:plain

 

イルカショーのライブ感、レベル感半端ない!

イルカショーのクオリティーが高すぎます。。いつも感動する。

f:id:colofullife:20161011125926j:plain

音楽と光が美しく、胸を高鳴らせて、イルカのパフォーマンスの高さに感激します。

関西の両親もこんなの見たことないとびっくり!

 

今回は両親がいたので、前から6列目にしたのですが(1時間前から確保!)、楽しさ、ドキドキを追求するなら、せっかくなので4列目までのずぶ濡れゾーンの方がいいかな(*^^*)

f:id:colofullife:20161011125941j:plain

 

アザラシ・ペンギンのショー

アザラシのショーやペンギンのショーも見ました!

沢山の人の中、息子首を伸ばして頑張ってみていました(*^^*)

f:id:colofullife:20161011130328j:plain

f:id:colofullife:20161011130405j:plain

 

www.jojoen.co.jp

品川プリンスホテルでは、いくつかビュッフェがあります。

◆メインタワーの1階

品川プリンスホテル ハプナ|LUXE DINING HAPUNA

◆最上階39階

www.princehotels.co.jp

 

が、食べ過ぎたくない時、美味しいものを適度の量頂きたいときは、叙々苑がオススメです!

www.jojoen.co.jp

f:id:colofullife:20161011140445j:plain

焼肉ランチA:やはりお肉が美味しい・・・

ランチメニューはこちら

f:id:colofullife:20161011140508j:plain

焼肉ランチA

f:id:colofullife:20161011140643j:plain

 

ビビンバ肉重ランチ(3歳息子用:残り私が食べる・・!)

f:id:colofullife:20161011140557j:plain

 

家族で過ごす時間

この日は幸せすぎて夜なかなか寝付けませんでした。

両親が元気でいること。

子供たちが、そんな両親と仲良く手を繋いでいること。

笑顔がたくさん見られたこと。

子供たちを見て優しく微笑む父と母。

こんな優しい顔をするのだな。

命をつなぐってなんて幸せなんだろう。。。

そして、こんな経験後何回できるのだろう?

 

もし、誰かが病気になったらどうしよう。

ずっとずっと考えていました。

 

幸せを噛みしめること。感謝すること。

 

ありがとうございます。