yoshiko's colorful life -子育てdiary☆

都内在住二人目育休中ワーママ yoshikoが、子供の成長や、日々の思い出、掛け替えのない今の時間を一緒に沢山楽しみ、二度と戻らない充実した時間を過ごすために、子供の成長や日々の出来事を書きます。合わせて、母としての成長記録も書きます☆

家族で自由が丘女神祭りへ☆

三連休最終日は自由が丘女神まつりへ!

f:id:colofullife:20161011141220j:plain

 

独身の頃自由が丘に住んでいたことがあり、大好きなお祭りです。

 

この町並みが大好き。

f:id:colofullife:20161011142017j:plain

ワインを飲んで、のどかな時間をゆったり楽しむ(*^^*)

そんなお祭りです。

 

今回気付いたこと

が、一つ気付いたこと。

 

お酒飲めないなら来ないほうがよい!!

です(笑)

 

現在私は授乳中で禁酒中です。

ワイン飲めないぐらいなら、女神祭り来ない方がよい(笑)

見ていてちょっと辛い(笑)

特に美味しい生ハムを頂いていて、なぜワイン飲めないのに、自分はここにきちゃったのか?と思いました!

 

やはりワインを飲みながら、楽しくはしゃぐ人達をぼーっと見つめて、ゆっくり話したり、のどかな昼間の空気を楽しむのがこのお祭りの醍醐味かな!

 

色々頂きました!

とはいえ、お食事はおいしかったですよ!

色々チーズのピザ(700円)や生ハム(500円)

f:id:colofullife:20161011141509j:plain

このお祭りでは定番のバジルチキン(500円)

f:id:colofullife:20161011141543j:plain

その他、枝豆(200円)、磯辺餅(100円)など。

 

オシャレでかっこ良い家族を見て思ったこと

お父さんが芸能人なみにかっこ良くてオシャレ

お母さんもキレイ

息子さん二人(中学生、高校生ぐらい)も顔が小さく、かっこよい

 

こんなオシャレな家族が近くで楽しく談話していました。

 

いいなぁ。かっこいい家族(*^^*)

思春期になっても家族で出かけられる家族

上の息子さんはスマホをみてたけど、下の息子さんはお母さんと仲良さそうに話していた。

でも変な感じはなく、とっても様になる、仲の良い素敵な家族だった。

 

こんな家族になりたい!!

男の子二人を持つ4人家族(*^^*)