yoshiko's colorful life -子育てdiary☆

都内在住ワーママ yoshikoが、子供の成長や、日々の思い出、掛け替えのない今の時間を一緒に沢山楽しみ、二度と戻らない充実した時間を過ごすために、子供の成長や日々の出来事を書きます。合わせて、母としての成長記録も書きます☆

福島市フェアで絵付けに挑戦☆ももりんに会う

昨日は日暮里で福島市フェアをやっていたので、参加してきました!

荒川区長ご挨拶!)

f:id:colofullife:20161023052103j:plain

プログラムはこちら☆

f:id:colofullife:20161022120925j:image

 

起き上がり人形への絵付けに親子で挑戦!

f:id:colofullife:20161022120949j:image

息子と作りました!

f:id:colofullife:20161022121002j:image

輪投げに挑戦して・・

f:id:colofullife:20161023052206j:plain

3回中1回入って、プレゼントを貰ってご満悦!(私は全滅だった・・意外と難しい!)

f:id:colofullife:20161023052231j:plain

福島市のキャラクター「ももりん」パフォーマンス隊と一緒にダンスを踊り

f:id:colofullife:20161022121138j:image

じゃんけん大会では張り切るものの、息子今のところチョキばかり出すので、勝つことできず敗退!(ブラックももりんのキーホルダーを逃す!)

f:id:colofullife:20161022121149j:image

思いがけず楽しいイベントでほっこりしました!