yoshiko's colorful life -子育てdiary☆

都内在住二人目育休中ワーママ yoshikoが、子供の成長や、日々の思い出、掛け替えのない今の時間を一緒に沢山楽しみ、二度と戻らない充実した時間を過ごすために、子供の成長や日々の出来事を書きます。合わせて、母としての成長記録も書きます☆

上野動物公園に行ってきた☆ヘブンアーティンスト

今日は家族で上野動物園に行ってきました! 

f:id:colofullife:20161023145615j:image

 

まずはお目当てに向かう!

パンダはすごい列だったので、外から見て、お目当てのライオンとトラ。

そして次にゴリラ!

 f:id:colofullife:20161023170112j:image

オットセイもくつろいでおり気持ちよさそう。

f:id:colofullife:20161023170239j:plain

 

つるもいます。

f:id:colofullife:20161023170127j:image

昼食はパン屋さんで買ったサンドイッチ☆

いつも上野動物園に行く時は駅前のこのパン屋さんでサンドイッチを買っていくことが多いです☆

(園内は混むのとコスパの問題から!)

f:id:colofullife:20161023170149j:image

動物パンかわいい(*^^*)

f:id:colofullife:20161023170201j:image

離乳食中の9カ月になった息子、初めてこのタイプのお弁当に挑戦!(イッチョマエになったものだなぁ・・)

f:id:colofullife:20161023170217j:image

中身はこんな感じ。やはり手作りの方が美味しいなと思うけど、ぺろりと平らげました!

f:id:colofullife:20161023170228j:image

 

子供遊園地まさかの閉園(T_T)

息子がいつも乗るといって困らせていたこの遊園地!

f:id:colofullife:20161023170252j:image

閉園していました・・。

寂しい。。

f:id:colofullife:20161023170259j:image

 

ヘブンアーティンストのイベント☆

10/23はヘブンアーティストのイベントもやっており、そこら中でパフォーマーさんがパフォーマンスしていましたよ!

f:id:colofullife:20161023170318j:image

こんなにたくさんのプログラム! 

f:id:colofullife:20161023170345j:image

いろいろなアーティストさんが夢に向かって頑張っているのですね!

f:id:colofullife:20161023171928j:image

 

今日も楽しい休日でした♡