yoshiko's colorful life -子育てdiary☆

都内在住二人目育休中ワーママ yoshikoが、子供の成長や、日々の思い出、掛け替えのない今の時間を一緒に沢山楽しみ、二度と戻らない充実した時間を過ごすために、子供の成長や日々の出来事を書きます。合わせて、母としての成長記録も書きます☆

11/19、20週末のお出かけ記録☆

11/19(土)のちょっとしたお出かけ記録です(*^^*)

そんな大きなお出かけではなくても、ちょっとした日々の積み重ねが大事ですよね!

f:id:colofullife:20161120172848j:image

 

日暮里イベント広場でランチ☆北海道 広尾町フェア

まずは日暮里のイベント広場で北海道 広尾町フェアをやっていたので、寄って来ました!

 

ひろおオーシャンブレッド美味しかったです!(200円)

f:id:colofullife:20161120172924j:image

 

私はBBQ Special!(広尾町とは関係ありませんが!)

f:id:colofullife:20161120172938j:image

ボリューム満点で美味しかったです!

f:id:colofullife:20161120172954j:image

息子はバイキンマンのクッキー!

息子とデザートを食べると、一緒に一口ずつ食べさせてくれるので、楽しい時間です(*^^*)

f:id:colofullife:20161120173016j:image

 

 

ママリフレッシュのイベント☆

その後はママリフレッシュのイベントへ!

日頃頑張っているママのためのイベントです☆

500円で色々なブースを周れました。

 

託児付きで5分間のマッサージは至福の時間・・・

30分のストレッチも気持ちよかったです(*^^*)

f:id:colofullife:20161120163710j:image

そして息子とはレザークラフトに挑戦!

ネームタグ付きの豚のキーホルダーを作りました!

 f:id:colofullife:20161120173042j:image

真剣な眼差し・・

f:id:colofullife:20161120173107j:image

かわいいキーホルダーができて、バッグに取り付けました!

 

 

11/20(日)はこちらのイベントへ☆

11/20(日)はこちらのイベントに子供たちと参加し、温かい気持ちと刺激を頂きました。

colofullife.hatenablog.com

 

 

休日の子供との時間☆

なんともない休日の子どもとの時間、とても楽しく、貴重ですよね。

 

皆さんも素敵な休日お過ごしくださいね(*^^*)